Emotion, adaptive decision making, and consumer behavior / volume editor, Mary Frances Luce ; contributors, Barbara E. Kahn, Punam Anand Keller
(Legends in consumer behavior ; . James R. Bettman / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Los Angeles : Sage , 2016 |
大きさ | xxv, 334 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||S9343||4 | 165000905 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12984716 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | XISBN for subseries (set of 6 v.) Includes bibliographical references |
著者標目 | *Bettman, James R. Sheth, Jagdish N. Luce, Mary Frances Kahn, Barbara E. Keller, Punam Anand |
件 名 | LCSH:Bettman, James R LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumption (Economics) |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC23:658.8/342092 |
巻冊次 | XISBN:9789351506652 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21823136 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降