Generation Y in consumer and labour markets / Anders Parment
(Routledge interpretive marketing research series ; 15)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2012 [i.e. 2011] |
大きさ | xx, 153 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | : hbk | 367.68||P9106 | 139107651 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12646575 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [139]-150 Includes index |
著者標目 | *Parment, Anders, 1972- |
件 名 | LCSH:Generation Y -- Economic conditions
全ての件名で検索
LCSH:Young adult consumers LCSH:Generation Y -- Employment 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HQ799.5 DC22:331.3/40973 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415886482 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB07410839 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降