こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

「オキャクサマ ノ シアワセ」 ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ 「オソウジ」 オ カンガエタ : リピートリツ No.1 ノ ヒケツ
「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 / 安孫子薫著

データ種別 図書
出版者 東京 : 小学館
出版年 2011.11
大きさ 221p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
689.5||A9374 119152378


商学部
689.5||A9374 115000962


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12282336
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣
異なりアクセスタイトル:お客様の幸せのためにディズニーはまずおそうじを考えた : リピート率No.1の秘訣
異なりアクセスタイトル:ディズニーはまず「おそうじ」を考えた : 「お客様の幸せ」のために : リピート率No.1の秘訣
著者標目 安孫子, 薫(1951-) <アビコ, カオル>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:掃除
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
巻冊次 ISBN:9784093882132 ; PRICE:1300円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB0733154X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています