こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Implicit and explicit language learning : conditions, processes, and knowledge in SLA and bilingualism / Cristina Sanz and Ronald P. Leow, editors
(Georgetown University Round Table on Languages and Linguistics)

データ種別 図書
出版者 Washington, D.C. : Georgetown University Press
出版年 c2011
大きさ xii, 229 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文 : pbk 807||S9160 112100222


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12223772
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Sanz, Cristina
Leow, Ronald P. (Ronald Philip), 1954-
件 名 LCSH:Second language acquisition -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:Bilingualism
LCSH:Language and languages -- Study and teaching  全ての件名で検索
分 類 LCC:P118.2
DC22:418.0071
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781589017290 RefWorks出力(各巻)
NCID BB05401291
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています