こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2010.8
大きさ 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||C9164 109104320


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12058444
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
一般注記 参考文献: p225-236
著者標目  張, 智利(1975-) <チョウ, チリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502678707 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB03062821
目次・あらすじ

 類似資料