シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング
シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2010 |
大きさ | 3冊 ; 22cm |
子書誌情報を非表示
1 | 第1巻 マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.8 |
2 | 第2巻 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12056242 |
---|---|
本文言語 | und |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:シリーズ歴史から学ぶマーケティング |
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
NCID | BB02522347 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降