Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 9th ed |
出版情報 | Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2007 |
大きさ | xvii, 774 p. : ill. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 |
|
675.2||A9190 | 096702890 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10345425 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- Kumar, V. Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC22:658.8/3 |
巻冊次 | ISBN:9780470050767 ; XISBN:0470050764 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA80050375 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降