Motivation and market behavior / edited by Robert Ferber and Hugh G. Wales ; prepared under the sponsorship of the American Marketing Association
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1958 |
大きさ | xii, 437 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 学外倉庫 |
|
675.2||F9554 | 000275925 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10333406 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 403-429 Includes index |
著者標目 | Ferber, Robert, 1922- Wales, Hugh G. American Marketing Association |
NCID | BA05487664 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降