Principles of marketing / by Harold H. Maynard, Theodore N. Beckman
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | New York : The Ronald Press |
出版年 | c1946 |
大きさ | xii, 736 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M9297 | 000230714 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10283973 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Maynard, Harold H., 1889-1957 Beckman, Theodore N. |
NCID | BA20890549 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降