Renewing Unilever : transformation and tradition / Geoffrey Jones
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford ; New York : Oxford University Press |
出版年 | 2005 |
大きさ | xvii, 447 p., [24] p. of plates : ill. (some col.), ports. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : pbk | 576||J9273 | 081050517 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10276875 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliography (p. 416-423) and index |
著者標目 | *Jones, Geoffrey, 1952- |
件 名 | FREE:Unilever (Firm) |
巻冊次 | ISBN:0199269432 ; XISBN:9780199269433 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0199269440 ; XISBN:9780199269440 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA73933082 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降