Setting the agenda : the mass media and public opinion / Maxwell McCombs
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge : Polity , 2004 |
大きさ | xiv, 184 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.453||M9430 | 062300951 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10185986 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [150]-178) and index |
著者標目 | *McCombs, Maxwell E., 1938- |
件 名 | LCSH:Mass media -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Public opinion |
分 類 | DC22:302.23 |
巻冊次 | ISBN:0745623123 ; PRICE:£50.00 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0745623131 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA69649846 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降