The managed heart : commercialization of human feeling / Arlie Russell Hochschild
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 20th anniversary ed. / with a new afterword |
出版情報 | Berkeley, Calif. : University of California Press , c2003 |
大きさ | xii, 327 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 |
|
361.4||H9112 | 065700001 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10162279 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Originally published: Berkeley : University of California Press, c1983 Includes bibliographical references (p. 277-315) and index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/description/ucal042/2003042606.html Information=Publisher description |
著者標目 | *Hochschild, Arlie Russell, 1940- |
件 名 | LCSH:Emotions -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:Work -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Employee motivation |
分 類 | LCC:BF531 DC21:152.4 |
巻冊次 | ISBN:0520239334 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA67246077 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降