こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
大きさ xiv, 256p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||I9373 045000090


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10047562
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」
一般注記 引用・参考文献一覧: p248-256
著者標目  井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4492555072 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA6674297X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています