こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Markets of one : creating customer-unique value through mass customization / edited with an introduction by James H. Gilmore and B. Joseph Pine II
(The Harvard business review book series)

データ種別 図書
出版情報 Boston, Mass. : Harvard Business School Pub. , c2000
大きさ xxv, 210 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||G9346 038008856


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10029923
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目  Gilmore, James H., 1959-
 Pine, B. Joseph
件 名 LCSH:Flexible manufacturing systems
LCSH:Product management
LCSH:Relationship marketing
分 類 NDC9:675.3
LCC:TS155.65
DC21:670.42/7
巻冊次 ISBN:1578512387 RefWorks出力(各巻)
NCID BA46380898
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています