マーケティング チャネル カンリロン
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
(中京大学商学研究叢書 ; 10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 |
出版者 | (東京 : 税務経理協会) |
出版年 | 1995.3 |
大きさ | 3,5,262p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00993881 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 出版者は奥付による. 標題紙の出版者: 税務経理協会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 高橋, 秀雄(1956-) <タカハシ, ヒデオ> |
件 名 | BSH:流通 BSH:マーケッティング NDLSH:商品流通 |
分 類 | NDLC:DH417 NDC8:675.4 NDC7:675.2 |
巻冊次 | PRICE:[非売品] RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN12562535 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降