こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マス・メディア ノ コウカ
マス・メディアの效果 / カール・I・ホヴランド[著] ; 竹内郁郎, 谷山恒雄譯
(社會心理學講座 ; 7 . 大衆とマス・コミュニケーション ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : みすず書房
出版年 1957.1
大きさ 1, 95, 4p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
361.4||S300||7:2 000236150


神学部 閉架
361.4||S300||7:2 000240984


社会学部 B1書庫
361.4||S300||7:2 952004399


アメリカ研究所(烏丸書庫)
361.4||S300||7:2 000360547


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00892203
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:マス・メディアの効果
原タイトル:Effects of the mass media of communication
異なりアクセスタイトル:マスメディアの效果
一般注記 解説: 93-95p
参考文獻: 巻末4p
著者標目  Hovland, Carl Iver, 1912-
 竹内, 郁郎(1929-) <タケウチ, イクオ>
 谷山, 恒雄 <タニヤマ, ツネオ>
NCID BN09286360

 この資料を見た人はこんな資料も見ています