マス・メディア ノ コウカ
マス・メディアの效果 / カール・I・ホヴランド[著] ; 竹内郁郎, 谷山恒雄譯
(社會心理學講座 ; 7 . 大衆とマス・コミュニケーション ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : みすず書房 |
出版年 | 1957.1 |
大きさ | 1, 95, 4p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
361.4||S300||7:2 | 000236150 |
|
|
|
|||
神学部 閉架 |
|
361.4||S300||7:2 | 000240984 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 |
|
361.4||S300||7:2 | 952004399 |
|
|
|
|||
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
361.4||S300||7:2 | 000360547 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00892203 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マス・メディアの効果 原タイトル:Effects of the mass media of communication 異なりアクセスタイトル:マスメディアの效果 |
一般注記 | 解説: 93-95p 参考文獻: 巻末4p |
著者標目 | Hovland, Carl Iver, 1912- 竹内, 郁郎(1929-) <タケウチ, イクオ> 谷山, 恒雄 <タニヤマ, ツネオ> |
NCID | BN09286360 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降