Breaking up America : advertisers and the new media world / Joseph Turow
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : University of Chicago Press |
出版年 | c1997 |
大きさ | xiv, 242 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
674||T335 | 977700260 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00335917 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 201-230) and index |
著者標目 | *Turow, Joseph |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Target marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC20:659.1/042 |
巻冊次 | ISBN:0226817490 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0226817504 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA30353003 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降