こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2023.6
大きさ ⅸ, 230p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||A10456 239102367


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13215380
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
一般注記 参考文献: p207-223
著者標目  赤松, 直樹 (1986-) <アカマツ, ナオキ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
巻冊次 ISBN:9784805112946 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BD02568455
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています