Tourism sensemaking : strategies to give meaning to experience / edited by Arch G. Woodside
(Emerald books)
(Advances in culture, tourism and hospitality research ; v. 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bingley : Emerald |
出版年 | 2011 |
大きさ | xxiv, 231 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689||W9100||5 | 135000586 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12625717 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Woodside, Arch G. |
件 名 | LCSH:Tourism -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:338.47910688 |
巻冊次 | ISBN:9780857248534 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB08669789 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降