こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2013.3
大きさ ix, 184p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||S9576 135000301


商学部
675.2||S9576 165000459


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12606073
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
一般注記 参考文献: p167-176
著者標目 鈴木, 智子 <スズキ, サトコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:マスコミュニケーションと社会
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784561266129 ; PRICE:3500円 (税別) RefWorks出力(各巻)
NCID BB12332621
目次・あらすじ

 類似資料