こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニホン ノ ショウヒ シジョウ : シジョウ カイハツ ト ケイエイ センリャク ノ キソ
日本の消費市場 : 市場開発と経営戦略の基礎 / 石井金之助[著]
データ種別
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
1964
大きさ
280p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
予約
文庫区分
教員指定/教員執筆/多読
仮想書架
商学部
673.2||I
641111051
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
書誌ID
BB00872437
本文言語
日本語
著者標目
石井, 金之助
<イシイ, キンノスケ>
NCID
BN08496594
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
製品・市場開発の構図
2
輸出市場開発入門 / 中村弘著
3
市場開発の話 / 堀出一郎著
4
海外市場開発計画 / 玉置正美編
5
日本企業のグローバル市場開発 / 竹田志郎編著
6
慣習経済と市場・開発 : ウズベキスタンの共同体にみる機能と構造 / 樋渡雅人著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降