キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2002.1 |
大きさ | v, 355p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||M9266 | 069150812 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||M9266 | 025000319 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||M9266 | 075001550 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||M9266 | 105001038 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||M9266 | 104500022 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||M9266 | 051051801 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00538022 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論 |
一般注記 | 原著改訂版の翻訳 |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 <カワマタ, マサハル> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:技術開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4798101524 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA55362682 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:60回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降