こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.1
大きさ v, 355p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||M9266 069150812


商学部
675||M9266 025000319


商学部
675||M9266 075001550


商学部
675||M9266 105001038


政策総政 図書
675||M9266 104500022


ビジネス研究科
675||M9266 051051801


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00538022
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
一般注記 原著改訂版の翻訳
著者標目  Moore, Geoffrey A., 1946-
 川又, 政治 <カワマタ, マサハル>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4798101524 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA55362682
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています