こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing simulation : analysis for decision making / Bob Brobst, Ronald F. Bush

データ種別 図書
2nd ed
出版者 New York : Harper & Row
出版年 c1983
大きさ vii, 152 p. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||B44 841122137


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00203188
本文言語 英語
一般注記 Rev. ed. of: Marketing simulation / Ronald F. Bush, Bob Brobst. c1979
Includes index
著者標目  *Brobst, Bob
 Bush, Ronald F.
件 名 LCSH:Marketing -- Simulation methods  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Simulation methods  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415
DC20:658.8/02
巻冊次 pbk. ; ISBN:006041104X RefWorks出力(各巻)
NCID BA18186886
目次・あらすじ

 類似資料