Marketing simulation : analysis for decision making / Bob Brobst, Ronald F. Bush
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : Harper & Row |
出版年 | c1983 |
大きさ | vii, 152 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||B44 | 841122137 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00203188 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Rev. ed. of: Marketing simulation / Ronald F. Bush, Bob Brobst. c1979 Includes index |
著者標目 | *Brobst, Bob Bush, Ronald F. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Simulation methods
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Simulation methods 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8/02 |
巻冊次 | pbk. ; ISBN:006041104X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18186886 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降