Q&A デ ヨク ワカル! ブランドズクリ ノ ツボ ト グタイサク
Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策 / 乙幡満男著
(ブランディングが9割 / 乙幡満男著 ; ケーススタディ篇)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 青春出版社 |
出版年 | 2022.6 |
大きさ | 172p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||O10413||2 | 221050336 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13193414 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 表紙タイトル:Effective branding leads a small company to success. 異なりアクセスタイトル:Q&Aでよくわかるブランドづくりのツボと具体策 |
一般注記 | 主要参考文献: 巻末 |
著者標目 | 乙幡, 満男(1974-) <オトハタ, ミツオ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:9784413232579 ; PRICE:1340円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC15274030 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降