Marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 15th ed., global ed |
出版者 | Boston : Pearson |
出版年 | c2016 |
大きさ | 714, 14, 58, 10, 36 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ILA(烏丸) 参考 |
|
675||K9502 | 171051012 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13036952 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (3rd group of paging) and indexes |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Keller, Kevin Lane, 1956- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Textbooks 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9781292092621 ; XISBN:1292092629 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB19359965 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降