Organisational schizophrenia : impact on customer service quality / Gopal K. Gureja
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Los Angeles : SAGE |
出版年 | 2013 |
大きさ | xxx, 346 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 | : pb | 673.3||G9270 | 175000516 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13024007 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [333]-334 Includes index |
著者標目 | *Gureja, Gopal K. |
件 名 | LCSH:Customer services LCSH:Organizational behavior LCSH:Customer relations |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC23:658.8/12 |
巻冊次 | : pb ; ISBN:9788132109563 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB24726078 |
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