Economic voting : a campaign-centered theory / Austin Hart
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Cambridge University Press , 2016 |
大きさ | xii, 219 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
法学部 | : hardback | 314.89||H9104 | 163000659 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12992771 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 195-214) and index |
著者標目 | *Hart, Austin, 1983- |
件 名 | LCSH:Voting -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JF1001 DC23:324.9 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781107148192 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB22092400 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降