こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing myopia / Theodore Levitt
(Harvard business review classics)

データ種別 図書
出版者 Boston, Mass. : Harvard Business Press
出版年 c2008
大きさ v, 90 p. ; 17 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||L9606 169150556


ILA(烏丸) 参考
675||L9606 191050270


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12968364
本文言語 英語
一般注記 "Published in Harvard business review in July 2004"--T.p. verso
著者標目  *Levitt, Theodore, 1925-
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Customer relations
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8
巻冊次 ISBN:9781422126011 RefWorks出力(各巻)
NCID BA88007121
目次・あらすじ

 類似資料