こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2006.6
大きさ xii, 205p ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||G9344 155001098


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12941468
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Designing the customer‐centric organization
標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
一般注記 参考文献: p203
著者標目  Galbraith, Jay R.
 梅津, 祐良(1939-) <ウメズ, ヒロヨシ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4820118315 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7751112X
目次・あらすじ

 類似資料