こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

データ種別 図書
増補改訂版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2014.10
大きさ vii, 346p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M9266 145000681


ビジネス研究科
675||M9266 161051021


ビジネス研究科
675||M9266 161051185 教科書コーナー

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12868262
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
一般注記 原著第3版の翻訳
著者標目  Moore, Geoffrey A., 1946-
 川又, 政治 <カワマタ, マサハル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784798137797 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16960240
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています