Taking teaching seriously / edited by Christopher Bjork, D. Kay Johnston, and Heidi Ross
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boulder : Paradigm Publishers |
出版年 | c2007 |
大きさ | xiii, 235 p. ; 23-24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 373.7||B9171 | 139700239 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12665076 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 表紙タイトル:Taking teaching seriously : how liberal arts colleges prepare teachers to meet today's educational challenges in schools 背表紙タイトル:Taking teaching seriously : how liberal arts colleges prepare teachers |
一般注記 | Includes bibliographical references and index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0713/2007009925.html Information=Table of contents only |
著者標目 | Björk, Christopher Johnston, D. Kay Ross, Heidi A., 1954- |
件 名 | LCSH:Teachers -- Training of -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Teachers -- Training of -- United States -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Teachers -- Certification -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1715 DC22:370.71/1 |
巻冊次 | ISBN:1594513635 ; XISBN:9781594513633 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9781594513640 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA84205473 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降