Reaching a critical mass : a critical analysis of television entertainment / Robert Abelman
(Routledge library editions ; . Television ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Abingdon, Oxon : Routledge , 2013, c1998 |
大きさ | xv, 499 p. : ill., ports. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
699||A9559 | 132300341 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12606964 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Originally published in 1998 Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Abelman, Robert |
件 名 | LCSH:Television broadcasting -- Influence
全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- History 全ての件名で検索 LCSH:Visual literacy |
分 類 | DC23:302.2345 |
巻冊次 | ISBN:9780415837156 ; PRICE:£100.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB12753233 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降