こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Social reconstruction learning : dualism, Dewey and philosophy in schools / Jennifer Bleazby
(Routledge international studies in the philosophy of education ; 29)

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2013
大きさ 223 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 : hbk 371.1||B9352 139109706
デューイ文庫

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12589088
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [197]-214) and index
著者標目 *Bleazby, Jennifer
件 名 LCSH:Education -- Philosophy  全ての件名で検索
LCSH:Dualism
LCSH:Dewey, John, 1859-1952
LCSH:Philosophy -- Study and teaching -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Thought and thinking -- Study and teaching  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB14.7
DC23:370.1
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415636247 RefWorks出力(各巻)
NCID BB12093473
目次・あらすじ

 類似資料