こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Second language task complexity : researching the cognition hypothesis of language learning and performance / edited by Peter Robinson
(Task-based language teaching : issues, research and practice / editors, Martin Bygate, John M. Norris, Kris Van den Branden ; v. 2)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam ; Philadelphia : J. Benjamins Pub. Co.
出版年 c2011
大きさ xii, 345 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 : pbk 807||B9431||2 149103697


文化情報学部 : hb 807||B9431||2 126700747


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12581797
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 Robinson, Peter
件 名 LCSH:Second language acquisition
LCSH:Language and languages -- Study and teaching  全ての件名で検索
分 類 LCC:P118.2
DC22:401/.93
巻冊次 : pbk ; ISBN:9789027207203 RefWorks出力(各巻)
: hb ; ISBN:9789027207197 RefWorks出力(各巻)
NCID BB06912773
目次・あらすじ

 類似資料