こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.10
大きさ iii, 216p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||K9373 125001051


商学部
673.3||K9373 125001077


ビジネス研究科
673.3||K9373 131050077


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12574113
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
一般注記 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
参考文献: p209-212
著者標目  黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ>
牧口, 松二 <マキグチ, ショウジ>
 福冨, 言 <フクトミ, ゲン>
 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
西村, 啓太 <ニシムラ, ケイタ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:9784496049163 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB10819352
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています