The holiday makers : magazines, advertising, and mass tourism in postwar America / Richard K. Popp
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Baton Rouge : Louisiana State University Press , c2012 |
大きさ | ix, 204 p., [16] p. of plates : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) | : cloth | 689.253||P9549 | 127700633 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12447600 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Popp, Richard K., 1977- |
件 名 | LCSH:Tourism -- United States -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Tourism -- Psychological aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Tourism -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Tourism -- United States -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Social life and customs 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:G155.U6 DC23:659.19/917304918 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780807142844 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09380998 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降