こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Handbook of consumer psychology / edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr, Frank R. Kardes
(Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor ; 4)

データ種別 図書
出版者 New York : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 c2008
大きさ xvi, 1273 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

経済学部 : hardcover 675.2||H9159 094000180


商学部 : hardcover 675.2||H9159 085000965


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10292804
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 *Haugtvedt, Curtis P., 1958-
Herr, Paul, 1956-
 Kardes, Frank R.
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Decision making
LCSH:Marketing -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Psychological aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.32
DC22:658.8/342
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9780805856033 ; XISBN:080585603X RefWorks出力(各巻)
NCID BA86038099
目次・あらすじ

 類似資料