こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カンジョウ マーケティング : カンジョウ ト リセイ ノ ショウヒシャ コウドウ
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2007.7
大きさ 6, 3, 4, 192, 4, 3p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||C9110 075000382


商学部
675||C9110 085000243


政策総政 図書
675||C9110 075701304


スポ健 書庫
675||C9110 097300054


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10230387
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Emotion and reason in consumer behavior
一般注記 原著 (Butterworth-Heinemann, 2006) の邦訳版
参考文献: 巻頭p5-6, p179-192
その他の訳者: 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典
著者標目 Chaudhuri, Arjun
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
井上, 淳子 <イノウエ, アツコ>
石田, 大典 <イシダ, ダイスケ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:感情
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784805108819 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA82435133
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています