こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
(Ad Innovator books)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2006.7
大きさ 272p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
674||J9353 065000658


政策総政 図書
674||J9353 065700800


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10194513
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Life after the 30-second spot : energize your brand with a bold mix of alternatives to traditional advertising
一般注記 監修者: 織田浩一
第2刷(2006.9)以降の頁付: 271p
著者標目 Jaffe, Joseph, 1970-
西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ>
水野, さより <ミズノ, サヨリ>
織田, 浩一 <オリタ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674
NDC9:674
巻冊次 ISBN:4798111147 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA77876832
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています