こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
大きさ xvi, 278p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||I9373 229102951


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||I9373 039203638


商学部
675||I9373 035000788


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00579700
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略
一般注記 参考文献: 章末
著者標目  池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NDLSH:マーケッティング
NDLSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4641161887 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA63361051
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています