こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
大きさ 324p ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9136 015000881


商学部
675||S9136 015000945


ビジネス研究科
675||S9136 038007370


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00502421
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
著者標目  Schmitt, Bernd H.
 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501726 ; PRICE:2200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA49859879
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています