こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.5
大きさ xxiii, 238p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
576.5||D9167 015000948


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00439557
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Winning with the P&G 99
著者標目  Decker, Charles L.
 市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ>
件 名 BSH:プロクター・アンド・ギャンブル
NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社
分 類 NDC8:576.5
NDC9:576.5
巻冊次 ISBN:4478372748 ; PRICE:2100円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41847730
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています