コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編
(CSブックス)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1997.11 |
大きさ | 202p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||C578 | 131050520 |
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商学部 |
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673.3||C578 | 975002011 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00367095 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:イラスト版顧客満足ってどうやるの |
一般注記 | 監修: 佐藤知恭 イラスト: 小野口雅人 |
著者標目 | CS実践研究会 <CS ジッセン ケンキュウカイ> 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:9784532146337 ; PRICE:1500円+税 ; XISBN:453214633X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA34150609 |
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