こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編
(CSブックス)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1997.11
大きさ 202p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||C578 131050520


商学部
673.3||C578 975002011


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00367095
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:イラスト版顧客満足ってどうやるの
一般注記 監修: 佐藤知恭
イラスト: 小野口雅人
著者標目  CS実践研究会 <CS ジッセン ケンキュウカイ>
 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:9784532146337 ; PRICE:1500円+税 ; XISBN:453214633X RefWorks出力(各巻)
NCID BA34150609
目次・あらすじ

 類似資料