こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Winning the service game / Benjamin Schneider, David E. Bowen

データ種別 図書
出版者 Boston, Mass. : Harvard Business School Press
出版年 c1995
大きさ xi, 295 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S148 952025940


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00291838
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Schneider, Benjamin, 1938-
 Bowen, David Earl
件 名 LCSH:Customer services -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Employees -- Training of  全ての件名で検索
LCSH:Incentives in industry
分 類 LCC:HF5415.5
DC20:658.8/12
巻冊次 ISBN:0875845703 RefWorks出力(各巻)
NCID BA24679028
目次・あらすじ

 類似資料