Winning the service game / Benjamin Schneider, David E. Bowen
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business School Press |
出版年 | c1995 |
大きさ | xi, 295 p. : ill. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00291838 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Schneider, Benjamin, 1938- Bowen, David Earl |
件 名 | LCSH:Customer services -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Employees -- Training of 全ての件名で検索 LCSH:Incentives in industry |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8/12 |
巻冊次 | ISBN:0875845703 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA24679028 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降