Strategy, structure, and antitrust in the carbonated soft-drink industry / Timothy J. Muris, David T. Scheffman, and Pablo T. Spiller
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
出版年 | 1993 |
大きさ | 259 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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588.4||M612 | 942000958 |
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書誌ID | BB00265058 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [253]-255 Includes index |
著者標目 | *Muris, Timothy J. Scheffman, David T., 1943- Spiller, Pablo T. (Pablo Tomas), 1951- |
件 名 | LCSH:Soft drink industry -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9349.S633 DC20:338.4/766362/0973 |
巻冊次 | ISBN:0899307884 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA21592659 |
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