こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Understanding curriculum as phenomenological and deconstructed text / edited by William F. Pinar and William M. Reynolds
(Critical issues in curriculum)

データ種別 図書
出版者 New York : Teachers College Press
出版年 c1992
大きさ viii, 268 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
375||P692 932008347


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00221562
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Pinar, William
 Reynolds, William M., 1953-
件 名 LCSH:Education -- Canada -- Curricula  全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Curricula  全ての件名で検索
LCSH:Phenomenology
分 類 NDC8:375
LCC:LB1570
DC20:375
巻冊次 ISBN:0807731145 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0807731137 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1905002X
目次・あらすじ

 類似資料