こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing decision making : concepts and strategy / David W. Cravens, Gerald E. Hills, Robert B. Woodruff

データ種別 図書
出版者 Homewood, Ill. : R.D. Irwin
出版年 1976
大きさ xviii, 781 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||C16 761118174


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00201942
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Cravens, David W.
 Hills, Gerald E. joint author
Woodruff, Robert B. joint author
件 名 LCSH:Decision-making in marketing
LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415.125
DC19:658.8/02
巻冊次 ISBN:0256017999 RefWorks出力(各巻)
NCID BA18121530
目次・あらすじ

 類似資料