Marketing decision making : concepts and strategy / David W. Cravens, Gerald E. Hills, Robert B. Woodruff
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1976 |
大きさ | xviii, 781 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||C16 | 761118174 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00201942 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Cravens, David W. Hills, Gerald E. joint author Woodruff, Robert B. joint author |
件 名 | LCSH:Decision-making in marketing LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.125 DC19:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0256017999 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18121530 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降