Consumer behavior : selected readings / edited for the American Marketing Association by James F. Engel
(AMA reprint series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1968 |
大きさ | ix, 233 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
331.87||E-2 | 771004181 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00172523 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Articles selected from American Marketing Association publications Includes bibliographical references |
著者標目 | *Engel, James F. comp |
件 名 | LCSH:Motivation research (Marketing) -- Addresses, essays, lectures
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- United States -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC:658.83 |
NCID | BA13653565 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降