Advertising and democracy in the mass age / Terence H. Qualter
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Macmillan in association with the London School of Economics and Political Science |
出版年 | 1991 |
大きさ | ix, 195 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
674.1||Q594 | 922009434 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00163619 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 161-186 Includes index |
著者標目 | *Qualter, Terence H. London School of Economics and Political Science |
件 名 | PRECIS:Advertising - Sociological perspectives LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC20:302.23 |
巻冊次 | ISBN:0333488709 ; PRICE:£35.00 : CIP entry (July) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13089113 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降