Market driven strategy : processes for creating value / George S. Day
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | London : Collier Macmillan |
出版年 | c1990 |
大きさ | ix, 405 p.: ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||D26-3 | 902012195 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00134712 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | *Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0029072115 ; PRICE:$27.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA11050117 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降